« バッグ | トップページ | バッグ »

2011年9月27日 (火)

逗子教室 9月

Ot100927_02

今月はミスタブル。インクや絵の具でペイントart写真は家でチョイスしたのだけど、今回はもらったものや、印刷して暫く放置してあったものを使用。意外とどの写真もぴったりくるカンジ。これって、LOの完璧度が高くないと無理ということを最近実感。

LOのイメージと写真が違うのだけど、お気に入り。ピンクの色味が似てるから??

Ot100927_01

「春のLO」って、ピンクが多かったりするのだけど、黄色とブルーにあっていたのでこちらをチョイス。

Ot100927_03_2

ポイントを赤に絞って。

Ot100927_04jpg

今回、こちらだけ、新しくプリントしたものを使用。

Ot100927_05jpg

一枚残っていたペーパーとLOにしてなかった写真で。でも…自分で作るとどうしても下にラインを入れていまうdash

|

« バッグ | トップページ | バッグ »

コメント

今回はみゅうちゃんが好き系だねcatface
インク遣いがさすがup
シンプルでも目がいく作品ってそうは作れないよね!
下にラインを入れてしまうのは、それが落ち付くという人間の心理なんだってgood

投稿: みっこ | 2011年10月 1日 (土) 05:24

落ち着く心理…わかる気がする。
土台がほしいというか…。

ペイント、確かに好き!!
一枚残っていたのは、元々ピンク系のPPだったんだよね。
インク使いは…あちのピンクと紫(どちらも濃い目)の
驚きファッションに合わせてみたのだけど、
普段のワタシなら避けて通りそうな組み合わせだよ…笑

投稿: みゅう | 2011年10月 3日 (月) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグ | トップページ | バッグ »