« SBバッグ | トップページ | SB 逗子教室 »

2011年8月25日 (木)

SB みっこちゃんホームクラス

Ot110826_05

暫く更新してなかったSB記録(汗)オリジナルは暫く作ってなかったけど、クラスには参加してた。

みっこちゃんの5月ホームクラス。幼稚園と学校がお隣なので、入学式後に園の先生が揃ってくれた時のもの。あちがこのレイアウトに一目ぼれして暫くあちの部屋に飾ってあった。そろそろ返してもらおうかなcatface

Ot110826_61

6月ホームクラス。同じく入学式の写真で。

Ot110826_62_2

6月2枚目。本当なら入学式がよかったのだけど、いい写真があまりなくて、入園直後でお気に入りの写真を。

Ot110826_07

7月はワタシが一度つくってみたかった、スターブックをリクエスト。シックな感じの出来上がり。当初は夏休みの写真を、と思ったけど、似合うようなシックな格好はなかったので、何を貼ろうか考え中。

|

« SBバッグ | トップページ | SB 逗子教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SBバッグ | トップページ | SB 逗子教室 »