« SB みっこちゃんホームクラス | トップページ | バッグ »

2011年8月26日 (金)

SB 逗子教室

Ot110825_04

逗子教室、4月。グルーガンを初めて使ったのだけど、癖になりそうな面白さcatface

Ot110825_61

5月はLO3枚+1枚。この頃はSBを意識してなかったので、LOに合いそうな「やんちゃっぽいアップ写真」がなかなかみつからず(>_<)

Ot110825_62

コラゾルを初めて使う。これが、なかなか難しい。

Ot110825_63

上記2枚でほぼタイムリミット。こちらは家で作成。最初の一枚と同じ景色なのだけど、白黒にするとイメージが変わる。

Ot110825_64

更に残ったペーパーでもう一枚。先生のをリフトしたもの。こういう、全体写真なら結構あるのだけどSBでは使いにくい^_^;

Ot110825_70

7月はミニブック。スタンプが沢山。何の写真を入れようか迷い中。

Ot110825_83_2

8月はLO3枚。これは先生が海の写真を使っていたのを見て、頭の中に海しか浮かばず作ったモノ。ワタシの中では「海の写真」と「ピンク」が繋がらなくて、衝撃だった。また、タイトルの「escape」も自分では思い浮かばず、沢山勉強になった一枚。

Ot110825_82

作業についていくのが精一杯で先生と同じ「DAYS」のタイトルだったため、どの写真を使おうか悩んだ一枚。結局ハワイの写真で、お世話になったホテルをメインに。

Ot110825_81

こちらは、夏休みの写真をチョイス。ブレていたけど使いたい写真があったので、モノクロにして。

たまってたSB作品をブログアップしつつ思ったのは、「夏休みの宿題をやり残した子供みたい…」記録のためにも、マメにアップしなきゃねdash

|

« SB みっこちゃんホームクラス | トップページ | バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SB みっこちゃんホームクラス | トップページ | バッグ »