« 北海道-3日目- | トップページ | 北海道-5日目- »

2011年8月12日 (金)

北海道-4日目-

R0014678

「SAEちゃんのお家なら食べていいよ」と言いきかせて、ずっと我慢させていたブルーベリー。この日、収穫。

R0014699

昼食は、TAROリクエストのぶた丼。有名な「とん田」へ。この日はずっとお蕎麦が食べたいと言っていたあちだったが、ぶた丼を食べた後に「また来たいね」と言っていたdelicious

R0014721

「クランベリー」でアイスを食べて帰宅後、ゆっくりして、夕方から陸別にある「銀河の森天文台」に。ペルセウス流星群を見に行く。あちが寝る時間もあり、流星は少ししかみれなかったけど、満月を天体望遠鏡でみせてもらい、感動。帰りの車や、SAEちゃん邸でも、流星を見て満足shine

|

« 北海道-3日目- | トップページ | 北海道-5日目- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道-3日目- | トップページ | 北海道-5日目- »