« 北海道-14日目- | トップページ | SBバッグ »

2011年8月23日 (火)

北海道-15日目-

Ot110823_01

帰宅日。SAEちゃん、オットさん、sora、長々と2週間お世話になりましたconfident

soraはSAEちゃん&オットさんが思っていたよりはるかに短期間でワタシとTAROに慣れた様子。soraとあちは両思いだけど、soraの方が体重もあり、大型犬ということで、ご対面は2度ほど。あちがもう少し大きくなったらゆっくり遊べるかな。ワタシは久々犬を思い切り触って大満足dog

Ot110823_02

帰宅時は、チケットの関係であちとワタシの席が前後になったものの、90分頑張ったあち。そのうち1人で飛行機乗れるようになるかなぁ。

2週間の北海道の滞在で、思い切りのびのび過ごすことができたのも、SAEちゃんの気配りのお陰。本当にありがとう。また近々会おうね。

|

« 北海道-14日目- | トップページ | SBバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道-14日目- | トップページ | SBバッグ »