« 春休み | トップページ | Labo 合同イースターパーティ »

2011年3月30日 (水)

レイアウト作成

110330_01

a million dollar smile

最初、海の写真をクロップするのはどうかと思ったけど…色々考えて、結果、仕上げた。心に留めつつ、でも前進。

ハワイの工芸、『ラウハラ編み』のイメージで、ペーパー2種類を編んでみた。

110330_02

こちらはscrap bitsさんを参考に。これ、見た瞬間から一目ぼれlovelyやっと作れた。砂と貝殻は、砂浜からもってきたわけではなく、ちゃんとお土産屋さんで売ってたもの(^-^;お気に入りを沢山詰め込んだので、このLOもお気に入りに。

110329_04

Bon VOYAGE Hanauma BAY

こちらもラウハラ編みのイメージ…って、ただ色々なパターンで編みたかっただけ(´ε`*)使いたい写真が多いけど、うつりがイマイチ…海の中って難しい…。こちらもscrap bitsさんで紹介されてたDiCAPac@という防水パックを使って撮影(我家はコンパクトカメラサイズ)。Yumiさんもコメントしてたけど、海中で写真の設定が思いのほか出来なかった。ビニールの上から設定するのだから、難しいのは当たり前かもcoldsweats02でも写真が撮れるのはかなり楽しかった。写真が多かったので、他はシンプルに。

|

« 春休み | トップページ | Labo 合同イースターパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春休み | トップページ | Labo 合同イースターパーティ »