« 逗子教室 3月 | トップページ | ウォーターホールミニブック »

2011年3月27日 (日)

enjoy crop ベーシッククラス 1、2月

110326_01

popoさんのenjoy crop。1月は、使いたい写真は決まっていたのだけど、お見本は紅葉で、ガレット・デ・ロアは月桂樹がモチーフ…。ここをどうしよう~っ、とずっと悩んでいた。PPを調べても検索できず、スタンプは「よくできました」の懐かしいハンコが…結局、もみじを月桂樹っぽくカットして使用。

110326_02

こちらは、SAEちゃんが撮ったもの。SBを整理してて、2008年が少ないことに気づいたので、2008年を強化しようかと。毎回思うけど、SAEちゃんの写真ってステキ(*^^)

110326_03

上と同じ時期、北海道旅行に行った時期で統一。ぱっと見、わかりづらいのだけど、ラベンダーかき氷を食べて舌が紫になった^_^;お見本と同じく、歯が抜けた写真を探したのだけど、見つからなかったdownそもそも、永久歯が半分以上でてから乳歯が抜けたので、「抜けてる感じ」は殆どなかったのだけど、写真におさめてないのは残念coldsweats01

110326_04_3

そしてミニブック。こちらも2008年の写真を使用。文字が見本と違う部分にはってあるのは…左右を逆さにパンチしてしまったから(T_T)詰めがあまい…。

110326_05_3

全体的にかなりのボリュームで、やってる間はpopoさんワールドに引き込まれたshineクラスは暫くお休みなのだけど、再開したらまたぜひやりたいな。

|

« 逗子教室 3月 | トップページ | ウォーターホールミニブック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逗子教室 3月 | トップページ | ウォーターホールミニブック »