« ウォーターホールミニブック | トップページ | レイアウト作成 »

2011年3月29日 (火)

春休み

110329_01

by The BUS

と、タイトルをつけたものの、WAIKIKIプレートの方が完全に目立ってる…でもプレート使いたかったcatfaceこれより小さいサイズは磁石しかなくて、それでは重いなぁと思い。使いそびれたトランスファーチケットを使用。裏のマークも可愛かったのでカットして。ハワイで購入したペーパーに、primaのマスク&タダードのミスト。…The Bus、多用したわりには写真が少なかった…

110329_02

we love hank's

こちらも多用したハンクス・オート・ドック。7gのペーパーとマスキングテープで。KONAビールのラベルをとっておいたので、それも一緒に。よくテイクアウトしてはビールと食べたbeerごちゃっとしたかったのだけど、なりすぎ!?…(汗)

あちが金曜日から熱と咳。熱は下がり、咳と鼻水になったのだが、「ぶーぶーちゃん」と呼んでしまうほど鼻がつまり、外出は無理gawkということで、金曜、昨日今日と予定をキャンセル。あちは、殆ど1人で遊んでいるので、ワタシはもくもくとSB。あまりに長い間家にこもっているので、春休みの宿題をしてる気分…。

|

« ウォーターホールミニブック | トップページ | レイアウト作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーターホールミニブック | トップページ | レイアウト作成 »