« HAWAII -5日目- | トップページ | HAWAII -7日目- »

2011年2月 9日 (水)

HAWAII -6日目-

110209_01

マンゴーの色が変わってきたので、今朝の朝食に。おいしかったshine

本日はお買い物デー。The Busでアラモアナまで行き、ウォルマートとアラモアナでお土産購入。

110209_02

マンゴーだけではすぐにお腹が減ったので、ブランチでオリジナルパンケーキハウスへ。またまた量が多いので、ドギーバックをお願いする。

110209_03

朝早い行動が多かったので、ずっと縁がなかったトロリーバスにやっと乗車。ピンクラインはJCBカードをみせると無料のキャンペーン中だった。

110209_06

夕食用に、ホテルから近いおむすび屋さんへ買い出し。16時閉店のため、早い時間に購入。ツアーガイドのお姉さんに教えてもらったお店で、ちょっと奥まってた場所にあるので、知らなければ行かないようなところ。スパムむすびは手作り感があるほうが美味しい(´▽`)野菜不足はABCストアのサラダで補う。

110209_04

「お買い物が早く済んだら海に行けるよ」と言っておいたので、一日いい子にしていたあち。おかげで海もゆっくり入れた。散策やイベントもいいけど、あちはホテルから徒歩5分の海がいちばんいい顔をしていたcatface

110209_05_2

たくさん遊んだせいか、夕食時、あちがワタシの分のおむすびまでぺろりと食べてしまうriceballそこで、何度もお世話になっているハンクス・オート・ドックに。しっかり食べたはずなのに、「最初に飲んだパイナップルスムージーが飲みたい」と催促される。

110209_07

子連れのため、日が落ちる前の行動を心がけていたので、夜に出歩いたのはこの日が初めて。いいお散歩になった。

|

« HAWAII -5日目- | トップページ | HAWAII -7日目- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAWAII -5日目- | トップページ | HAWAII -7日目- »