« HAWAII -4日目- | トップページ | HAWAII -6日目- »

2011年2月 8日 (火)

HAWAII -5日目-

110208_01

日の出前に起きて行動する毎日。この日は更に早く、日の出とともにホテルを出発。行き先はワイアナエ。オプショナルツアー、ワイルド・ドルフィン・ウォッチに出発。

110208_02

そこそこ野生イルカがみえたものの、写真は全てとれず(>_<)ビデオでもこれが精一杯。イルカは数頭が一緒に泳いでるのが見れ、ザトウクジラも見ることができたhappy01だが、しかし…酔い止めを飲んだにもかかわらず、乗船後、暫くしてあちダウン。20人くらいの方は船酔いでダウンしてたかも…sweat02船でもらった天然成分サプリを飲ませ、あちを寝かせる。

110208_03_2

そんなあちを抱っこしつつも、しっかり船でのハンバーガーは頂く。自分でお好みで作れるので、TAROにお願いして、3人分を作ってもらい、あちの分はお持ち帰り。下船とともにあちは起きて復活。薬が効いたかも。アラモアナショッピングセンターに寄るつもりだったけど、大事をとってホテルに戻ることに。

110208_04

部屋に帰る前に、昨日のツアーのお姉さんから教えてもらった「ヨーグルトランド」でフローズンヨーグルトを買う。ホテルの1階にあったのに、全く気付かず^_^;

110208_05

フローズンヨーグルトとハンバーガーを食べ、あちもすっかり元気になったので、ビーチでひと泳ぎ。じゃあ、予定通りに行動しよう!ということで、すっかり慣れたThe Busでワードセンターまで出かけることに。The Busでは一番後ろに乗ると寒くないとの情報を、前回のツアー参加の方から聞いて、一番後ろに乗ることに。これで上着いらずcatface

110208_06

ワードセンターではライアンズのロコモコを。こちらも本に載ってたもの。かなりボリュームがあり、ワタシとあちと2人で食べても丁度いいカンジ。グレービーソースが独特で美味。夕日をみつつ、アラモアナまでの散歩も気持ちよかった。

|

« HAWAII -4日目- | トップページ | HAWAII -6日目- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAWAII -4日目- | トップページ | HAWAII -6日目- »