« Labo おむすびパーティ | トップページ | 学校準備 »

2011年2月24日 (木)

逗子教室 2月

110224

片柳先生のクラス、2月。って、クラスがあったのは一週間近く前だけど…sweat01この感じ、ワタシの好みcatface

今回は、「アンティーク調バック」をヒントに、ハワイで撮ったWilhelmina Rise(ウィルアミーア・ライズ)の写真をチョイス。一瞬、色が明るいかな?とも思ったけれど、遠くからみると写真に自然に目がいくからいいかな??フラワーの中心と看板のグリーンも似ている色だったので、ホッ。しかし…気になったのが、写真の位置。「空と地」を意識するなら、反対の方がよかったのだけど、看板の写真を左にすると間抜けた感じになる気が…。看板1つも色々な方向から撮っておくべきと改めて反省。とはいえ、撮る時はちょっと恥ずかしいなぁcoldsweats01

|

« Labo おむすびパーティ | トップページ | 学校準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo おむすびパーティ | トップページ | 学校準備 »