« enjoy crop ベーシッククラス12月 | トップページ | ガレット・デ・ロワ »

2011年1月16日 (日)

お待ちかねの週末

20110115_01_2

そして、お待ちかねのマグロ週末。

SAEちゃんが週末に滞在してる時は恒例のお寿司。今回も中トロ×4、大トロ×1と、がっつり頂く。そして、「やっぱり一番行きたいとこってsachippueちゃんとこだよねぇ」と急遽アポをとる(*^ω^*)sachippueちゃんが冗談で言った「おみやげはマグロ」を我家がサプライズのつもりで、sachippue家の好物、エビをSAEちゃんが購入し、更に我家が欲しかった三浦大根とキャベツを手土産にして、夕方から合流。

20110115_03_2

SAEちゃん、写真お借りします( ^ω^ )

TAROの好物のsachippueちゃん邸近所の激ウマコロッケとメンチを買ってもらい、夕食を皆で。さっちちゃんとえみちゃんに会え、犬やウサギがいる環境に、あちは夜ながらも大興奮。大人も久々に皆で会えて大満足。

|

« enjoy crop ベーシッククラス12月 | トップページ | ガレット・デ・ロワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« enjoy crop ベーシッククラス12月 | トップページ | ガレット・デ・ロワ »