« 逗子教室 1月 | トップページ | HAWAII -1日目- »

2011年1月25日 (火)

誕生日

Ot110125

あちの誕生日。

しかし、ワタシが午前中から体調不良。咳をすると肺が痛むため病院にいったものの、ウィルスが肺にきたものと診断される。午後から8度5分になりインフルエンザ?と思うものの、一日たつと平熱に…本当に風邪らしい。

ヘロヘロ状態だったものの、あちのリクエストが「チーズケーキ」と「焼きそば」だったため、どうにかクリア。他のリクエストの「ぶどうジュース」「サンドイッチ」をTAROが買ってきてくれた。お友達にお手紙もらったり、先生方に「おめでとう」と言われ「今日はいいことだらけだったnote」と大満足のあち。ラボや園の送迎をしてくれたみっちゃん、本当にありがとうshine皆に支えられてあちは6歳になりましたhappy01

Ot110125_1

さて、問題の(?)チーズケーキ。

SAEちゃんが来てたときに買ってきてくれた、パリ・ブレスト・エメ。「お誕生日もこれが食べたい」とあち発言^_^;確かにこれは、大人が久しぶりに美味しい!!と思えたケーキ…子供の舌ってスゴイ。日本橋まで買いに行けないので即却下し、他には?と聞いたら「チーズケーキ」。で、思いつきで市販の苺味チョコを買ったのだけど、色々入っているのか、重かったらしく、苺チョコ部分が沈没してしまったdownチョコレートは製菓用のため、模様はきれいにでてた。

|

« 逗子教室 1月 | トップページ | HAWAII -1日目- »

コメント

お誕生日おめでとうbirthday
あちちゃんもだけど、みゅうちゃんも6歳おめでとうだよshine

母は強しpunchだね。
ヘロヘロでも動けるんだもんweep

子供だけじゃなく、ペットでもさ、アタシがやらなければこの子が・・・みたいな感じで力が出るんだよね、きっとsign03

・・・何故かここに旦那が入らないのはアタシだけsign02

何はともあれ、みゅうちゃんお大事にapple

投稿: biton | 2011年1月27日 (木) 10:49

bitonちゃんに言われてブログの存在を思い出した!

火曜日のワタシに続いて木曜日にあちが熱をだし、
金曜日にインフル確定…。
水曜には熱が下がったワタシも金曜日まで体がだるかったから、
インフルだったのかも…今となっては不明coldsweats01

健康ってやっぱり大事だよねdash
残り少ない幼稚園生活、頑張ってほしいなぁconfident

投稿: みゅう | 2011年2月 1日 (火) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逗子教室 1月 | トップページ | HAWAII -1日目- »