« あちのお楽しみは… | トップページ | お待ちかねの週末 »

2011年1月14日 (金)

enjoy crop ベーシッククラス12月

Ot20110114_2

クリスマスLOをようやく仕上げた~sweat01

あちの体調不良で思ったよりこなせなかったクリスマスイベント。どの写真を使おうか…と悩んだのだけど、 ふと思い出したのが去年(一昨年??)の写真。もっともサンタクロースらしいサンタさんが英語サークルに来てくれた時のもの。

時間のあるときに少しずつ作成したのだけど、夜中にやった枠が、見本と縦横が違っていたのにカットしてから気づいた…英語の筆記体がきれぎれになってるのが、気になりつつ仕上げた。ただでさえ失敗するのに、寝ぼけ半分だと、更に失敗率高しsweat02今年は細かいミスを減らして、納得できる作品率をあげていきたいなぁ。

|

« あちのお楽しみは… | トップページ | お待ちかねの週末 »

コメント

早速仕上げてくれたんだね♪
ありがとう~~♪
寝不足だと思考回路が鈍るよね。。
私も寸法が間違っていなかったか不安。。
今度またスクラップしましょう~(^^♪

投稿: popo | 2011年1月14日 (金) 23:20

寸法はばっちり大丈夫!
ただ、popoさん以上に眠気に勝てないらしく…sweat01
今回のLO、忙しい時期にぴったりの少しずつ作れるもので、
時間を調整しつつ、楽しくできましたnote

1月が思ったより写真とれなかったので、
どうしようかなぁ、と悩み中。

そして、とってもスクラップをやりたい気分!
また近いうちに是非やりましょうshineshine

投稿: みゅう | 2011年1月16日 (日) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あちのお楽しみは… | トップページ | お待ちかねの週末 »