« アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫 2011 | トップページ | 誕生日 »

2011年1月21日 (金)

逗子教室 1月

Ot110121_2

片柳先生の教室。去年の出来事レイアウト。

去年も、一昨年の出来事LOを作ったのだけど、お気に入りのテーマ。見開きで存在感もあるし、印象深い思い出を並べてるから、一年間飾っても飽きないshineこのレイアウトに「今年も、家族健康で楽しいことが待っていますように!!」と願いを込めて。

4月に入学になるあち。あちのお友達の下の子の入園が多く、「みゅうちゃんは4月から何する!?」と聞かれたのだけど、即答できず。入学より入園の時の方が、親は1人の時間がもてる実感があるのかも…。とはいえ、何かするとしたら、スクラップブッキングの幅を広げたいなぁ。講習や自主作成の他に、何か勉強?発見?できるようなことってあるのかなぁ??

|

« アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫 2011 | トップページ | 誕生日 »

コメント

ここにも4月から何する?人がいま~す!

何しよう・・・

投稿: biton | 2011年1月22日 (土) 16:41

ワタシはbitonちゃんと定期ランチ会かと思ってたわ(笑)
一人っ子ママだと、今までも1人時間もあったし、変わらないよね~!?

ただ、この日のレッスンで一人っ子ママに、
「送迎がなくなるから、親が寂しくなる」って言われたよ。
そして、そのうち親の顔をみると「腹減った」になるらしい…coldsweats01

投稿: みゅう | 2011年1月26日 (水) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫 2011 | トップページ | 誕生日 »