« 逗子教室 11月 | トップページ | キッザニア »

2010年12月 3日 (金)

that's cool

Ot101203_01

掛川花鳥園をコツコツと12インチに。ブックでもよかったのだけど、写真を大きくみせたかったので、ひたすら12インチ。いつも親バカのTAROですら、「ポポちゃん、かわいいねぇ」と娘よりミミズクに魅せられていたcoldsweats01

LOは、モノクロマティック~色相環の近いものを意識して。前回と同じシリーズのペーパーを使用。…と書くとこだわって見えるけど、PCで見るのと本物の色との違いがわからなかったので、このシリーズを数枚まとめて購入しただけsweat01

Ot101203_02

こちらも念願のミミズクスタンプ。ツキネコのクラシック+UTEEのエンボスパウダーで。フィルムの写真はメインよりぼやっと見せたかったので、トランスファー。スケッチ段階では、ボタンを置かないはずだったのだけど、まとまりすぎな感じがしたので、あちの「静かな高揚感」を表せたらなぁ、と追加。

|

« 逗子教室 11月 | トップページ | キッザニア »

コメント

写真のトランスファーがとってもキレイshine
フィルム使ってくれて嬉しいわshine
花鳥園、春になったら行きたいなupwardright

それにしてもちゃくちゃくとオリジナルを作って、まめにUPするみゅうちゃんは偉い!!
私もUPは苦手と言ってないで頑張らないと。

投稿: みっこ | 2010年12月 3日 (金) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逗子教室 11月 | トップページ | キッザニア »