« enjoy crop ベーシッククラス11月 | トップページ | Labo クリスマス会 »

2010年12月20日 (月)

スティールパン・クリスマス・ライブ

Ot101220

到着時、元気な時はご機嫌だった^_^;

冬休みに突入し、平日一日目というのに、朝から「喉が痛い」とあち。お友達と遊ぶ約束をしていたが、室内で風邪をうつしても悪いし…と思い、キャンセル。しかし、お昼からのコンサートにはどうしても行きたい!というので、耳鼻科で診てもらってから、行くことに。

(知る人ぞ知る?)YBPにて「PAN NOTE MAGIC」というスティールパンのバンドのクリスマスライブ。しかし、あちの体調が急変Σ( ̄ロ ̄lll)珍しく、抱っこで寝てしまう…。幸いなことに、ホールではなかったので、少し離れたベンチで座って聴くことに(抱っこで移動は無理sweat02)。素敵な音色にオフィスで働く方々も足を止めていた。曲が終わるころに目覚めたあち。今週、イベントが多いので、早く治ってほしいのだけど…どうなることやら!?

|

« enjoy crop ベーシッククラス11月 | トップページ | Labo クリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« enjoy crop ベーシッククラス11月 | トップページ | Labo クリスマス会 »