« クリスマスは… | トップページ | おせち »

2010年12月29日 (水)

たまごっちデー

Ot101229_1

サンタさんからのクリスマスプレゼントは、半年待った、たまごっちid。半年の間にお友達は誕生日でたまごっちidをもらう子が多く、あちがidを手に入れたのはお友達の中でも最後の方。「みんな、お誕生日がはやくていいなぁ」と何度もいいつつ、半年間よくがんばったご褒美として、「たまごっちデー」を計画。

とはいえ、風邪のため様子見の日々。結局、今日病院後に行くことにする。病院で偶然会ったNちゃん&H君姉弟もおヒマ、という事で、急遽一緒にGO!

まずは、ラゾーナ川崎にある、「たまごっちアイドルパーク」に。時間的にイベント二つで限界だったので、ダンスと写真撮影会を。あちとNちゃん、ららぽーと横浜でも踊ったたまごっち主題歌のダンスは慣れたモノだったsmile

Ot101229_2

そこから原宿まで移動し、「たまごっちデパート」に。目的は商品ではなく…

Ot101229_3

たまごっちドーナツ。「たまともドーナツ」と「プレーン」を買う。

思いがけずお友達と一緒にたまごっちデーを過ごし、大満足shine

|

« クリスマスは… | トップページ | おせち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスは… | トップページ | おせち »