« Labo クリスマス会 | トップページ | クリスマスは… »

2010年12月23日 (木)

Labo 横浜みなみ地区発表会見学

Ot101223

ソングバードタイム、意識的?無意識的?HINA君と中央キープcatfaceキディタイムもHINA君に誘われ、しっかり参加してた。

冬に見学に行ったのは、MIWAパーティー発足直前以来(あちが2歳直前)あれから4年、NAN君&HINA君&あちともに、発表をみて、感想を書けるまでなったなぁ、とちょっと感激。お話を聞く態度はまだまだだけど、そんなあちがお話に吸い込まれてるのを隣にいて感じることがある。

そんなことをいいながらも、ワタシ自身も気づくと物語に入ってる瞬間を感じたり、チャレンジしてる様子がみえたり、新しい発見があったりと、充分楽しんだ。「子供を連れていく」という義務感ではなく、ワタシ自身が楽しいから連れていく。Laboの場合も我家のスタイルの範囲smile

|

« Labo クリスマス会 | トップページ | クリスマスは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo クリスマス会 | トップページ | クリスマスは… »