« キッザニア | トップページ | enjoy crop ベーシッククラス11月 »

2010年12月14日 (火)

逗子教室 12月

Ot101214_01

先週月曜日の夜から体調不良になったワタシ。復活後は、ためてしまった家事をして(どれだけ溜めこんだんだ)、ようやくスクラップブッキングに辿りついた先週の金曜日。今回はLOを作り上げていく。結局レッスン中にできたのは写真を貼らない状態で、3枚目まで。

Ot101214_02

沢山のレイアウト。写真を選んでいると、完成が見えなくなりそうだったので、あち2歳の北海道旅行に絞り込む。半月滞在かつSAEちゃんとワタシのとったモノなので、写真の量も豊富catface12インチで作りたかったので、いいきっかけにlovely

Ot101214_03

口の周りにソースがべったりで、「この写真は恥ずかしいから使わないで」と言われたのが、完成後coldsweats01これが普通だったなぁ、とか、

Ot101214_04

ティータイムはアイスが多かったなぁ、とか、

Ot101214_05

乗り物からの連想で、当時のあちの乗り物は、バギーだったなぁ、とかconfident

Ot101214_06

こちらは「Family」以外の飾りがついてない状態のLOまでが見本。そのせいか、チップボードがなんとなーくまとまってない気が…coldsweats01それでもこの写真をみたあちは「いいねぇ」と…TAROと一緒にいる写真だから??

Ot101214_07

こちらは更に余りで作った一枚。こちらも物足りない気がするも、精一杯ってことでsweat01「あちとSAEちゃんと北海道の自然」写真って、腕がなくとも絵になるものが多いcatface

チップボードとシール、ペーパーを殆ど使い切った今回のレッスン。同シリーズでペーパーとエンベリを購入した場合の使い方の勉強になったshine

|

« キッザニア | トップページ | enjoy crop ベーシッククラス11月 »

コメント

きゃー懐かしいっhappy02
あーちゃんちっちゃいね!!
なんかついこの間のことのようだぁ~
すごーく楽しかったのを思い出したよheart04

投稿: SAE | 2010年12月14日 (火) 23:21

インパクト強!のロングスティだったもんねぇ。
自然いっぱいを満喫できて…作ってて、
「北海道行きたーい」と思ってしまった(笑)
暫くこんなのできないと思うわぁ。

あちがもっと大きくなったら…ワタシが単独で行こうかなcatface
もしくはsachippueちゃんと…smile

投稿: みゅう | 2010年12月17日 (金) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッザニア | トップページ | enjoy crop ベーシッククラス11月 »