« Labo 横浜みなみ地区発表会 | トップページ | enjoy crop ベーシッククラス11月 »

2010年11月25日 (木)

Wonderful

Ot101125_01

SBの集まりの時。「ふくろうの写真があって」というと、「木の幹のペーパーとかどお?」という、お友達の案を借りて、やっと完成。

Ot101125_02

両方ともメンフクロウだったshine

やっとこのスタンプも使えたnote掛川に行くことを前提に、夏にscrap bitsさんで購入していた、TatteredAngelsのフクロウスタンプ。エンボスがRangerのGilded Gold。どうやって微妙な線をきれいにだそうか悩んだ末、辿りついたのが、ツキネコのクラシック。この組み合わせ、お気に入りに。ちなみにリボンもscrap bitsさんで購入、こちらもお気に入り。

Ot101125_03

あちが蝶の服を着てたので、予定外だけど、蝶をつける。木もちょっと立体感が欲しかったので、ミシン。文字は印刷したものを切り抜いて、Rangerのパーフェクトパール+水のミスト。

|

« Labo 横浜みなみ地区発表会 | トップページ | enjoy crop ベーシッククラス11月 »

コメント

写真、あちちゃんだよね!?
すごくお姉さんに見えて、一瞬誰だか分らなかったよlovely

みゅうちゃんのミシンにもちょっと驚いた(笑)

木の幹のPP見つかったんだ。
優しい色合いの素敵なLOになったねheart04
スタンプと写真のフクロウの顔が一緒でまた可愛いheart04heart04

ブログもカスタムされてすっかり素敵よね。
PCはさっぱりわからないので、今度教えてっheart01

投稿: みっこ | 2010年11月27日 (土) 00:16

ミシンね~っ!
うちのは母のもので、重くて移動が面倒だし、針調整も微妙だから、
つい足が遠のくだけど、もう少ししたらミシン使わなきゃいけないだろうしなぁ…とcoldsweats01

木のPP、例のメーカーはやっぱりなくて、
コスモのを使ったよ(コスモにこのシリーズがでてるのは知ってた)
でも、茶や黒の透明感あふれるイメージが付きまとって、
このPPでどうするかというのに頭を切り替えるのが大変だったsweat01sweat01

写真はあちで、これを見たMANAちゃんが…という話だったのよ(笑)

ブログ、カスタムしてるかなぁ??
実は苦肉の策だったりして(^_^;)
でも、多少ならできるからぜひ聞いてlovely

投稿: みゅう | 2010年11月29日 (月) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo 横浜みなみ地区発表会 | トップページ | enjoy crop ベーシッククラス11月 »