« 1日動物村 | トップページ | enjoy crop ベーシッククラス10月 »

2010年11月 6日 (土)

日帰りキャンプ

Ot101106_01

あちとお友達は、遠足気分。

体操クラブの日帰りキャンプ。早朝から夕方までとはいえ、緊張や成長とは遠いカンジがしていたので、不参加のつもりだったが、結局参加。というのも…

Ot101106_02

ワタシがゴッホ展を見に行きたかったから(*v.v)盛況だったものの、1人で2時間かけてゆっくりみることができた。

帰宅途中にワタシの体調が悪くなり、暫くダウン。お迎えも夕食もTAROにお願いし、ワタシが復活したのは2人が寝る準備をし始めたころ。あちは、夕食の準備を手伝い、TAROに今日の出来事を話し、できる範囲の片づけを自ら終えていた。…ワタシよりしっかりしてきた気がしてしまい…母業、主婦業頑張らねば…ι(´Д`υ)

|

« 1日動物村 | トップページ | enjoy crop ベーシッククラス10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日動物村 | トップページ | enjoy crop ベーシッククラス10月 »