« Trick or Treat | トップページ | Wonderful »

2010年11月22日 (月)

Labo 横浜みなみ地区発表会

Ot101123_01

MIWAパーティは今回、「くまがり」を発表。今までは舞台一杯使って歩いていたけど、ほらあなの中の場面では広い舞台の中、小さくまとまってる(子供達が小さいので自然と小さくなる??)のが微笑ましい(^m^)

Ot101123_02

ラストのソングバードタイム。この動きは…多分Hokey Pokey。前の曲を知らなかったあちとRちゃん。すると、すぐに自然とベテランテューターが寄り添ってくれてたshine

親として、あちの課題も多いものの(聴き方の態度等々)、今の年齢では頑張った方??今回驚いたのは、あちが他のパーティーに対して感想を書いていたこと。とはいえ、自分の知ってる話しは「たのしかった」知らない話は「ふつう」(苦笑)…ライブラリの聞き込みが一目瞭然。

|

« Trick or Treat | トップページ | Wonderful »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Trick or Treat | トップページ | Wonderful »