« enjoy crop ベーシッククラス11月 | トップページ | 逗子教室 11月 »

2010年11月30日 (火)

Labo 発表会打上げ

Ot101130_01

園の補助金を受取り、(今流行の)断捨離中の我家のごみ捨て、園の面談と久しぶりに盛沢山な予定をこなし、いざ発表会の打上げ。ポトラック形式で、我家はサラダ担当。バーニャカウダにしようかと思ったけど、火を使うので、コブサラダ風に(って、並べただけsweat01)

Ot101130_02

ケーキはコレ(名前を出した方が宣伝になるのかも、と思いつつ、個人情報だしね、ということで結局モザイク)大きさにには喜ぶが、少なめに切り分けてもらった半分で限界のあちcoldsweats01半分はワタシが頂く。

急遽来れないお友達も多く心配もあったものの、終わりの方はお腹いっぱいで眠そうな子供達、話しが尽きない母達はクリスマス会を企画。みんな、夏から、本当にくまがり頑張ったよshineそして、次回はみんな元気に参加できるといいねconfident

|

« enjoy crop ベーシッククラス11月 | トップページ | 逗子教室 11月 »

コメント

相変わらず どんどんUPして素晴らしいshine
美味しい&楽しい会だったねdelicious
あまり負担をかけるのは・・と避けてきたポットラックパーティだったけど、
思いがけず好評で良かったですhappy01

写真もありがとねheart04

結局、深い話は出来なかったので、
是非近いうちに大人だけでお茶会しようsign03

私も早くUP出来るようにがんばります~coldsweats01

投稿: MIWA | 2010年12月 1日 (水) 19:43

唐揚げ担当者ですpaper
楽しすぎてあっという間だったね~
私としたら2か月に一度でもいいくらいheart01
もっとお話ししたかったので、次回は大人だけでもheart01
会長heart01ぜひお願いしますsmile

投稿: みっこ | 2010年12月 2日 (木) 18:36

>MIWAさん
 あちネタも、どこでも連れて行けるくらい楽になると、そんな書くこともなく(笑)
 こまめにあげないと、平気で一週間くらいブログの存在を忘れてしまうことが最近判明。

 そうそう、CHI君ママとのランチ会もOKまでもらっておきながら、
 あちとワタシの風邪により、すっかり忘れていたので、近いうちに是非!!
 CHI君が元気になり次第ママに連絡するわdash

 MIWAさんは、PC前に、テュータースクールが無事終わることを祈ります~っshine
 ラボママが見れるように交渉してっcatface

 
 

投稿: みゅう | 2010年12月 2日 (木) 21:41

> みっこちゃん
 ポトラック、実は初めてだったかも!?
 (お弁当持参とかは多々あるけどcatface)

 個人的に印象的だったのは、MIWAパーティーで、
 横浜市民防災センターに行ったことかしら??
 空の下でのランチ後、子供達みんなで遊んでたことかなぁ…。
 
 はっ、でも、大人だけ、ね(爆)
 では↑でも書いた「CHI君ママとランチ会」に参加ってことでメンバーに入れておきますっ(笑)

投稿: みゅう | 2010年12月 2日 (木) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« enjoy crop ベーシッククラス11月 | トップページ | 逗子教室 11月 »