« Labo ハロウィンパーティ | トップページ | ならここの里キャンプ場 -1日目- »

2010年10月20日 (水)

TDL

Ot101020_01

夏休みもシルバーウィークもお出かけしなかったのは、あちの最後の秋休みに焦点をあててたため。TAROには休みをとってもらい、TDLへ。ハロウィンも楽しんだけど…

Ot101020_02

メインはこちら、「リロのルアウ&ファン」。前回席がとれなかったので、今回リベンジ。リロとスティッチはもちろん、ミッキー、ミニー、チップ、デールが席に回ってきてくれるので、あちはテンションup

Ot101020_03

TAROとあちはパンプキンアイス、ワタシはマイクメロンパンを楽しみに。そして、気づけばあちは身長制限を超えていたので、スペースマウンテンとビックサンダーマウンテンに初乗りshine今回は、初めてバギーなしだったものの、開園から閉園まで頑張ったあちの体力にびっくり(^-^;

|

« Labo ハロウィンパーティ | トップページ | ならここの里キャンプ場 -1日目- »

コメント

お。リロの予約取れたんだね~heart04
マイクのメロンパン、すぐに何者なのかわからなかったsweat01
そして、あっちゃんもジェットコースター乗れるんだぁ。
今度行った時、ハルナに言ってやろうcatface
あっちゃん、バギーなくても絶対大丈夫だと信じてたよgood
開園から閉園までお疲れ様でした。

投稿: みっこ | 2010年10月27日 (水) 22:50

念願のリロの予約も終わったし、
あちは身長制限をクリアしたし、TDLをやり終えた感じだわ~(本当か!?)
でも、スペースマウンテンは長かったらしい。
ビックサンダーは余裕だったよnote

履きなれた運動靴ならまだしも、
TDLに行く前の週に買ったブーツだったんだぁ…。
なので、足も痛くなりそうだし、最後まで持たないと思ったんだよね。
TDSは小学校入学前に身長クリアできなさそうだよdown

投稿: みゅう | 2010年11月 1日 (月) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo ハロウィンパーティ | トップページ | ならここの里キャンプ場 -1日目- »