« angelic | トップページ | みっこちゃん 9月ホームクラス »

2010年10月 9日 (土)

スタンプカーニバル

Ot101009_01

お友達のみっこちゃんと一緒にスタンプカーニバルへ。まずはショップもお気に入りの「タイニィ・ドッツ」さんのブースでミニ講習。はじめてのATC作り((Artist Trading Cards))は、スタンプが上手く押せず(ノ_-。)ラスト(青のカード)でやっとどうにか形になった。このカード、ワザが沢山詰まってる!いつか船橋の講習受けてみたい…。

Ot101009_02

それから、「ツキネコ」さんのミニ講習を二つ。色がステキと思ったら、ペーパーの色ではなくインクを使用してたり…

Ot101009_03

こちらのATCミニホルダーも、スタンプのワザ?コツ?が盛沢山。押すのが基本のスタンプだけど、奥がふかーい!!スクラップブッキングにATCカードや、タグを使ってオリジナリティをだしたいなぁ、と思って勉強のつもりで参加したのだけど、スタンプ自体の面白さを知ってしまった気がする…恐ろしい…。ちなみに、ATCは、定型サイズがあるので、最初の講習のカードはこのホルダーに入るcatface

今回、朝から晩まで気持ちよく送り出してくれたTARO&あち、そして一緒に行ってくれたみっこちゃんに感謝shine

|

« angelic | トップページ | みっこちゃん 9月ホームクラス »

コメント

お疲れ様!
こちらこそ、一緒に行ってくれてありがと~heart04
いろんな先生のテクニックには目からウロコ。
スタンプ漬けの充実した一日だったねhappy01

投稿: みっこ | 2010年10月17日 (日) 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« angelic | トップページ | みっこちゃん 9月ホームクラス »