« enjoy crop ベーシッククラス9月 | トップページ | TDL »

2010年10月19日 (火)

Labo ハロウィンパーティ

Ot101019

この後、この風船ピニャータは割られ、ドングリが飛び出してきてた。

ちょっと早めのハロウィン。今回は、去年購入した服で「大草原の小さな家」のローラ風(直前までメアリーとどっちにするか迷っていた)ワタシにしてみればテレビの影響でメアリーは髪を下ろしていてローラは三つ編みなんだけど、ラボのライブラリ(本)ではローラも髪を下ろしていたので、あちは迷わず「ローラ!」と言っていた。

ハロウィンの本を読んだり、ゲームをした後、今回のメインイベント(とワタシが勝手に思っている)「くまがり」の発表。子供達は楽しそう。入園前のRちゃんを膝にのせていたのだけど、「やってみる?」と聞くと頷いたので、途中で乱入、子供と一緒に久々くまがりを楽しんだ。発表まで、子供達がどうやって消化していくのか楽しみ。

|

« enjoy crop ベーシッククラス9月 | トップページ | TDL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« enjoy crop ベーシッククラス9月 | トップページ | TDL »