« スタンプカーニバル | トップページ | enjoy crop ベーシッククラス9月 »

2010年10月14日 (木)

みっこちゃん 9月ホームクラス

Ot101014_2

「9月ホームクラス」って…先月のホームクラス…ジャーナルをどうやって書こうと悩み、やっと書いて完成。とはいえ、特に心のこもったものが書けたわけでもなく結局いつもと同じに仕上がるsweat01数をこなすほどに難しくなるジャーナル。

腱鞘炎、と思っていた右腕。運動会も終わり、待望の整体に行くと「左手が凝ってて、そのカバーを右腕がしてた」とのこと。右腕が痛かったから、左で携帯操作をしてたので、結果、右がどんどん痛くなる…という悪循環だったcoldsweats02左をほぐしてもらうと、右はスッキリshine

|

« スタンプカーニバル | トップページ | enjoy crop ベーシッククラス9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタンプカーニバル | トップページ | enjoy crop ベーシッククラス9月 »