« 紅茶クロップ第35回 | トップページ | とやの沢オートキャンプ場-2日目- »

2010年9月 4日 (土)

とやの沢オートキャンプ場-1日目-

Ot100904_01

今回は途中、お気に入りのカフェ、「Naturalcafe Chichi」に寄る。そして、夏休みが終わり、去年体験した「ぽつーんサイト」を期待して、キャンプへ。しかし、さすがとやの沢、満員状態!(゚ロ゚屮)屮暑い日が続き、夏が終わっていない気がするのは我家だけではないらしい…。

あちは、テント設営中はいつものごとく広場で遊び、設営後は沢遊び。

Ot100904_02

最近は、ホイル巻きが我家のブーム。金曜日に届いた。SAEちゃんからのとうもろこし(1つは生で食べたhappy02)、じゃがいも、ニンジン。お友達に頂いた美味しいオイルサーディンに我家のミニトマトを載せて。チェックインの時頂いたキュウリは、塩を振って浅漬けに、と贅沢な夕食。久しぶりに涼しい夜を過ごす。

|

« 紅茶クロップ第35回 | トップページ | とやの沢オートキャンプ場-2日目- »

コメント

夏休みが終わって、早速行ってきたんだねhappy01
すごく涼しそ~shine

投稿: みっこ | 2010年9月 6日 (月) 06:04

激混みだったけどね~sweat01
みっこちゃんがいったとこより山梨寄りだったので、
夜はあちとワタシは長袖一枚着てたよ。
一泊だけなのに、帰宅すると、あまりの暑さに耐えられなくなってしまう…wobbly

投稿: みゅう | 2010年9月 6日 (月) 08:27

おお♪なんか美味しそうに食べてる!
トウモロコシはやっぱり白にならなかったね。
(黄色が混じっちゃった)
実はちゃんとつまっていたかしら~

私もお出掛けしてきたよん(^^
今度はテント泊をしたいなぁ…

投稿: SAE | 2010年9月 6日 (月) 21:58

> SAEちゃん
 ほんとだ、お出かけしてた~っ、soraとrvcar
 実は詰まってて、美味しかったよ、いつもありがとう。

 お泊まりねぇ…本州のキャンプ場は、周りの音がうるさくて眠れないカモ!?sweat01sweat01

投稿: みゅう | 2010年9月 7日 (火) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅茶クロップ第35回 | トップページ | とやの沢オートキャンプ場-2日目- »