« プライベートレッスン8月 | トップページ | GrayChip アルバムキット »

2010年8月26日 (木)

アルバム背表紙

Ot100826_01

火曜日にあった、みっこちゃんの今月のレッスンはSBアルバムの表紙デコ。

しかし、皆と同じアルバムを購入しなかったdownワタシが使用してるのは、アルバムじゃなくて、キットとかいれておくもの??で、多少お安め。12インチ作品がたまってきたので、ここに収納。あちの0~3歳までが入っているので、各年代の写真入りで。出来上がったモノは、デコとはいわないのだろうけど、皆の作品をみつつ、刺激をうけるヒトトキ。

Ot100826_02

今日のあち。めずらしく、昼寝!というのも、昨日お友達のおうちにお泊まり。10時半ころ就寝、朝は6時から全開で遊んでいたらしい…。今週は、遅めの就寝のわりに朝は早起きだったので、疲れもたまっていたはず。ここ数年、体調不良意外はお昼寝をすることがないので、貴重な映像!?

|

« プライベートレッスン8月 | トップページ | GrayChip アルバムキット »

コメント

可愛い~heart04
一目であっちゃんの成長がわかっちゃうアルバムも
あっちゃんの寝顔もconfident
お泊り会、大盛り上がりだったのね~
プールも入ったし、お疲れ様cake
今日はいよいよ最後のプール。
夏休みはあっという間だったぁsweat01

投稿: みっこ | 2010年8月27日 (金) 06:45

は~いpaper お久しぶりでーすhappy01
夏休み楽しんでますか~?
幼児でお泊りって・・女の子は早いわぁ~shine(あちちゃんだからsign02
うちは、初めての合宿(といっても、私も別グループで同行しているのに)
ですら、ドキドキでしたcoldsweats01
でも、特に問題もなく楽しく過ごしてきたよheart01
明日もよろしくねhappy01

投稿: MIWA | 2010年8月27日 (金) 06:48

> みっこちゃん
 どうも夏休みは毎回短い気がするぅ。
 夏季保育のせい??
 その分、冬休み、春休みはながーい気が…。
 
 背表紙は、枚数増えて、収納年齢がもっと短くなる可能性あるよね、と
 思いつつ…sweat01
 8月は2回ホームクラスあったけど、9月もぜひお願いします!!lovely

投稿: みゅう | 2010年8月27日 (金) 19:37

> MIWAさん
 いやいや、周りも結構お泊まりしてるはず…女の子だから!?
 体操クラブのキャンプも、年長さん男子多数参加してたし、
 こういうのも低年齢化してるのかも!?
 まずは、お泊まり先に感謝です…。

 とはいえ、「お友達の家にお泊まりだよ」っていったら
 「何個寝る??2個寝たいなぁ」って…あちの中で2泊が通常!?と思うと
 ちょっと恐るべしよ…coldsweats02

 こちらこそ明日宜しくね~っhappy01

投稿: みゅう | 2010年8月27日 (金) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プライベートレッスン8月 | トップページ | GrayChip アルバムキット »