« みっこちゃん 8月ホームクラス | トップページ | 自治会花火 »

2010年8月13日 (金)

夏休み

Ot100813_01

京急サンリオスタンプラリー。

どこにも行く予定のない我家。あちの体操クラブキャンプ以降、お友達が家に遊びに来るか、母のスクラップブッキングに付き合うあちの夏休み。

そんな中でもちょっとしたイベントを、と思い、都会の子らしいイベントを計画。スタートは、耳鼻科からsweat01そして、あちのお気に入りのカフェでお昼にして、Go。スタンプラリーの途中、偶然お友達のHちゃん&H君姉弟もスタンプラリーをやっており、盛り上がる。たまにはゆっくり電車に乗るものも楽しいconfident

Ot100813_03

その後、メインイベントの東京タワーへ。最近、そこらに建っている鉄塔をみて、「あれ、東京タワー?」と質問する不憫な娘のために本物を見せることに。夏休みだから?入場券を買うのに一時間待ち。しかし、そこはぬかりなく…コンビニ提携のJTB割引チケットを買っておいたので、すんなり入場。これ、かなり使えるgood

Ot100813_02

大展望台を上がってすぐに特別展望台のチケットを買うも、こちらも一時間待ち。とはいえ、中をみてる間にあっという間に時間となり、特別展望台へ。写真は大展望台の1階のルックダウンウィンドウ。あちは高所恐怖症ではないらしい。帰りは大展望台から600段の階段を下り、東京タワーを満喫。

その後、仕事帰りのTAROと合流、荏原中延の多賀野へ。美味しいつけ麺で大満足な東京ツアーだった。

|

« みっこちゃん 8月ホームクラス | トップページ | 自治会花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっこちゃん 8月ホームクラス | トップページ | 自治会花火 »