« セブンジプシーズ タグ キット | トップページ | 紅茶クロップ第34回 »

2010年8月 4日 (水)

体操クラブ 夏キャンプ

Ot100802

写真は行く時のもの。2泊3日を終え、既に帰宅しているけど…メモでφ(・ω・ )

出発の一週間前に発熱で2日間幼稚園をお休み、その後2日は無事に過ごすも、出発2日前、土曜日にまた発熱。病院は午前中しかやっていない。出発は月曜日の朝なので、事情を説明し、薬を多めにもらい、土曜日は楽しみだった予定をいっさいキャンセルし、一日寝ていたあち。そのおかげもあり、無事にキャンプ参加、無事に帰宅。

帰宅後はあまり疲れた様子もなく。年長の参加が多く、楽しく3日間を過ごしてきたらしい。成長も感じなかったが、先生からの報告によると、ちょっとやそっとじゃ動じず、頼もしくなったとのこと。子供の成長を見てくれる先生に、習わせててよかった、行かせてよかったと改めて実感。

あちのいない3日間は、ラボのキャンプ報告会に出席したり、スクラップブッキングをやったり、映画を見に行ったり(大人の映画って何年ぶり!?)と、ワタシも夏休みヾ(´ε`)ゝ

|

« セブンジプシーズ タグ キット | トップページ | 紅茶クロップ第34回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セブンジプシーズ タグ キット | トップページ | 紅茶クロップ第34回 »