« GrayChip アルバムキット | トップページ | 逗子海岸 »

2010年8月28日 (土)

Labo キャラバン隊とあそぼう!

Ot100828_01

Laboの夏休みも終わり、まずはキャラバン隊から。

テーマは「かいじゅうたちのいるところ」。毎回思うのだけど、動きがとてもダイナミック。「自己にむけた発表」と「みせる発表」。キャラバン隊は、当たり前なのだろうけど、「みせる発表」。ここまでの道のり、個人でどれだけの努力があるのか…。

Ot100828_02

いまのあちは、こつこつ一歩ずつ進むこと。とはいえ、お友達とぴったりくっつき、お友達をまねっこした絵coldsweats01一言言いたいところだけど、母は口をださずに辛抱。

|

« GrayChip アルバムキット | トップページ | 逗子海岸 »

コメント

お疲れさまでしたhappy01
久々のLABO楽しんでくれたでしょうかsign02
さぁ、ラボっ子のエネルギーをもらって、
エンジンかけて秋に向かって頑張りますsign03
私は9月から12月までラボラボで忙しくなりますsad
息抜きに、茶話会やりましょ~heart01

投稿: MIWA | 2010年8月29日 (日) 20:06

ワタシは腰痛で全開で遊べず(苦笑)
でも、椅子に座らせてもらったので、だいぶ楽になりましたぁ。
そう思っても…やっぱり親が元気じゃないと、
ラボパワーは受け取りきらないなぁ、と思ったり。
年々、健康第一と思うようになってきてるわcatface

茶話会、ぜひ~っ!!
子供がおおきくなると大人はラボに行くだけじゃ、
ゆっくり話せる暇がないんだろうねぇdash

投稿: みゅう | 2010年8月30日 (月) 10:33

お疲れ様でしたhappy01
腰はもう大丈夫?
去年も感じたけど、キャラバン隊のみなさんのパワーがものすごい!!
自分が同じ年の頃は一体何をしていたのか…down
とてもキラキラしていて眩しかったshine
自分自身も頑張らないとsign01と、活力をいただいて帰ってきたよ。
私も遊びたかったけど、どうしても目につく、まるで接着剤でくっつけたような娘達think
混ざったら、絶対あの手をひきはがしてしまいそうhairsalonだったので遠くで我慢。
真似をするのは悪いことではないんだけどねぇ~

投稿: みっこ | 2010年8月30日 (月) 13:51

> みっこちゃん
 お話した通り、去年からマネっこで…(笑)
 でも、兄弟姉妹いる子はやっぱりお互い真似っこしたりするだろうし、
 あちには刺激になると思うんだよね~catface
 なので、むしろ歓迎!?

 ほんと、あの磁石っぷりは驚いたわ~…。
 でもHaruちゃんのお陰であちは前に出ていくようになったのよ。
 きっと嫌でも独り立ちしていかなきゃいけない時は来るのだから、
 ここは我慢…でも…ひきはがしてしまいたい!!(爆)

 ちなみにキャラバン隊の年齢の時は、
 バブル世代なもので、とにかく、遊んでたわぁぁ(汗)

投稿: みゅう | 2010年8月30日 (月) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GrayChip アルバムキット | トップページ | 逗子海岸 »