« 体操クラブ 夏キャンプ | トップページ | みっこちゃん 8月ホームクラス »

2010年8月 6日 (金)

紅茶クロップ第34回

Ot100806_2

昨日の紅茶クロップ。初めてお友達と子供達とで参加。

レジュメをみて、瞬時に作り方とイメージにあうペーパーを判断するみっこちゃんに感動。コツを教えてもらい、 波のイメージで作ってみる。とはいえ、文字スタンプが4種類あり、大きいのをチョイス。しかし、その結果、下のボーダーの同じペーパーにかかってしまうという、見積もりの甘さsweat01帰宅後、小さめのスタンプで作りなおす(;´Д⊂

そんな中、スタッフさんに「写真がいいね」、お友達には「TAROさんってあちちゃんといるとこんなに笑うんだぁ」(ブログではぼかしを入れているけど…)と写真に関してはいい評判がgoodコンデジで撮ったものでも、ろっぷさんのキットは写真をじゅうぶんひきたててくれる(*^-^)

|

« 体操クラブ 夏キャンプ | トップページ | みっこちゃん 8月ホームクラス »

コメント

お疲れ様~
初トランスファー楽しかったねhappy01
写真とPPがすごくよく合ってていいわ~shine
えっ?この写真、コンデジだったんだ!?
やっぱり腕がいいと違うわぁ~lovely
親の都合で連れてきちゃったけど、子ども達もお友達と楽しそうで本当に良かったconfident
また来月も行けるといいなheart04

投稿: みっこ | 2010年8月 7日 (土) 18:31

久しぶり。一生懸命頑張っているんだねheart04 えらいよ。
私は毎日ダラダラーーーっと過ごしていますcoldsweats01
おかげで体重up
やばいです・・・

ゆうきも体操クラブ考えているんだ・・・なかなか
運動がね・・・coldsweats01
大人の夏休みも取れてリフレッシュできたねhappy01
今度暇だったら誘ってねheart04

投稿: ぷーまま | 2010年8月 8日 (日) 21:00

トランスファー、楽しかったわぁ!
自分でもやってみたい技だよねdash
子供達も思ったより静かにしててくれて、助かったよ~っ。

そう、コンデジ…混んでる海に一眼レフをもっていく
勇気も体力もなくdown
コンデジだけど、一眼レフに近いものに目をつけているのだけど、
今のカメラはまだまだ使えるしsweat01
悩みどころだわぁぁ。

みっこちゃんのお友達ともゆっくりお話したかったのだけど、なかなか難しいよね。またの機会を狙うわ(笑)

投稿: みゅう | 2010年8月 9日 (月) 22:57

不思議!!
ワタシ、今日ぷーままさんのこと考えたのよ。
相思相愛!?それとも「気」を送った!?!?

うちからほど近い場所の体操クラブだと、
運動ができるようになるらしい!?という噂を今日聞いたよear

スクラップブッキングも途中までやってるけど、
進まないものもあり…子供が夏休みだしね(笑)
スクラップブッキングに興味あるなら、ぜひ今度お誘いするわ~っshine

投稿: みゅう | 2010年8月 9日 (月) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体操クラブ 夏キャンプ | トップページ | みっこちゃん 8月ホームクラス »