« Labo 夏のつどい | トップページ | 逗子海岸 »

2010年7月13日 (火)

SB 復習中

Ot100713_01_2

先月お休みした紅茶クロップ。今月受け取り、自宅で作成。レジュメのイメージからは、こちらのペーパーを使用。

Ot100713_02

でも、裏のペーパーがかわいい!「裏側のペーパを使いたかったんだけど上手くできなかったんだよねぇ」とみっちゃんに言うと「裏も作れば?」…そんなこと、かんがえもつかなかった!と目からウロコで作成。アルバムにしたときには、年月順に並べられるため、写真を撮った年月が近いほうがいいのだけど、イメージに合う写真がなかったので、思い切り離れた時のもので^_^;

Ot100713_03

他のキットで使いそびれたモノや頂き物を使って。自分で購入したものはないかも!?(苦笑)

|

« Labo 夏のつどい | トップページ | 逗子海岸 »

コメント

おおーーー!!早速shine
お花の下の着色したレースペーパーがすごくイイねhappy02
メキメキと上達していくみゅうちゃんに、良い刺激をもらってます。
お家クロパやりたいわcatface

投稿: みっこ | 2010年7月15日 (木) 22:45

よーくみると、最初の一枚のスタンプはまだ変更してませんっcatface

レースペーパー可愛いよねnote
お花が帆布だから、実際みるとかなり重厚感があるんだぁ。
12インチだし、軽めに仕上げたかったので、レースペーパは葉にみたててhappy01
でも白だと葉っぽくないかな?と思いバーサマジックで着色。
みっちゃんに褒めてもらえるなんて嬉し~っhappy02
でも…同時に、細かい道具が増えってるってことかも!?coldsweats01

お家クロパって未開の地だわ~!!
1人でも道具ばらばら広げてやってるのに、皆でやると、一体どうなるの??ってカンジ(笑)

投稿: みゅう | 2010年7月16日 (金) 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo 夏のつどい | トップページ | 逗子海岸 »