« 道志観光農園 -2日目- | トップページ | チョコムース »

2010年7月 1日 (木)

Laboママ会

Ot100701_02

ここ最近メンバーが次々に入り、気づいたらあちのクラスの子供達は12人!Laboタイムはママ達のお喋りタイム。しかし、テューターのMIWAさんと話す時間が少なくなったなぁ…と思っていたらMIWAさんからお茶のお誘いが(゚▽゚*)時間の都合がつく二人を誘い、4人+お子様2人で我家で茶話会。ケークサレをおねだりされたので(笑)アボカドとたらこのケークサレを用意。暑いから、コーヒーぜリーも。あっといまの茶話会、また実施しましょう(・∀・ )

Ot100701_01

チーズケーキは、昨日のTAROの誕生日に、あちと作った。ラズベリーは庭で採れたけど、ブルーベリーはまだ色がつかないので、市販のもので。ずっとラズベリーとブルベリーのチーズケーキが食べたかったあち、あちが作ったケーキに感動のTARO、素敵な誕生日になったかな!?

|

« 道志観光農園 -2日目- | トップページ | チョコムース »

コメント

今日はお邪魔しましたheart04
世間話ばかりで、ラボ話あまりできずにごめんよ~coldsweats01
話し足りず、数時間では満足できないsign03
いつか「合宿」と称し、ラボママお泊り会計画しようねぇ~shine
楽しい時間をありがとうhappy01
うちの子達に「今日、あちちゃんちに遊びに行ってきたnote
といったら「いいなーいいなー」を連呼してましたsweat01

投稿: MIWA | 2010年7月 1日 (木) 19:37

ほんと、時間が足りなすぎる!!
合宿、楽しみにしてるわぁぁ!
NAN君&HINA君、何気にうちに来ることって少ないよね!?
山の上だけど、いつでも遊びに来てねhappy01

投稿: みゅう | 2010年7月 3日 (土) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道志観光農園 -2日目- | トップページ | チョコムース »