« enjoy crop ベーシッククラス7月 | トップページ | 逗子海岸 »

2010年7月 9日 (金)

紅茶クロップ第33回 & ラブメモ12号リリースパーティー

Ot100709_01

昨日、ろっぷさんが主宰している紅茶クロップに参加。

紅茶クロップは、いつもキットとレジュメがある。しかし今回は、 スクラップブッキング雑誌「ラブメモ(Love My Memories)」に投稿しようという内容で、本に載っている「レイアウト講座」を参考にするというもの。キットはろっぷさんが用意してくださってるものの、レジュメのない分、悩む悩む。色々悩んで…結果シンプル(^_^;)この作品をみたあちは「サンドイッチ食べてるときのだ!」、TAROは「これ、さくら?」…うーん、全くフォーカルに目がいかないらしい…もちろん投稿はしない(できないという方が正確-_-;)

Ot100709_02

こちらは、リリースパーティー。簡単にいうと、作り方が雑誌(ラブメモ)に書いてあり、それを見本に皆で作りましょう、というもの。簡単かつかわいい作りにちょっと驚き。SB初心者にはとっかかりやすく、作りこんでいる人は大量生産できる!?

Ot100709_03

封筒とカードが手作りでできるなんてステキ。ペーパーは苺だけど、写真のあちはラズベリー摘み(^-^;

レイアウトに悩んだり、リリースパーティに初参加したり、午後もSBの用事で出かけたので、一日中SBシャワーを浴びた気分。ワタシの趣味につきあい、延長保育をしてくれたあちに感謝shine

|

« enjoy crop ベーシッククラス7月 | トップページ | 逗子海岸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« enjoy crop ベーシッククラス7月 | トップページ | 逗子海岸 »