« 猪の頭オートキャンプ場 -1日目- | トップページ | おむすびころりん & ピノキオ »

2010年7月25日 (日)

猪の頭オートキャンプ場 -2日目-

Ot100725_02

朝の散策で、カブトムシかクワガタを探していた途中、大きなキノコ発見。

Ot100725_01

明方まで雨が降っていたので、いつもは撤収後に遊びにいくのだが、今回はテントとタープを乾かしている間に川遊び。カニを捕まえたり、カゲロウが脱皮した場面をみたりと川遊び満喫。

とにかく管理人さんが丁寧で、親切。我家は広めのサイトを指定したので、全てサイト中におさまったが、小さめのサイトは道路側に車を止めたりしていた。次回はぜひ延泊したい。あちは看板犬のさくらちゃんとリキちゃんに「また来るね」って約束したらしいconfident

帰りに「このまま帰るの?」と管理人さんに聞かれ、「富士宮焼きそばを食べて帰ります」といったTARO。すると、キャンプ場から5分の場所を教えてもらえたので、そこで昼食。地元に愛されてる味はとても美味しかったshine

|

« 猪の頭オートキャンプ場 -1日目- | トップページ | おむすびころりん & ピノキオ »

コメント

自然の中で生き生きしているあっちゃんの姿がいいわ~
みゅうちゃんのブログで毎回いろんなキャンプの様子をみて、憧れるようになったわ。
本をありがとうね。
寝袋一つでキャンプ出来る(笑)パパに任せると、いきなりハードなキャンプをさせられそうなので、いろいろ検索中。

投稿: みっこ | 2010年7月27日 (火) 23:56

あちの姿がいいのかどうか!?とも思えるけど…
(蝉は触れない、魚のつかみ取りも無理なワタシ…)

寝袋1つで、っていうのがスバラシイshine
見習いたいけど、一応娘だしねぇ(笑)
でも、基本を知ってるパパならファミキャンも余裕だよね!
多分、全てレンタルできたりする所や、
設備が整ったところがあるはず…(行ったことないけど○印のキャンプ場とか)
色々検索してみて~っ♪
決まったら、子供の説得と日程か…!?

投稿: みゅう | 2010年7月28日 (水) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猪の頭オートキャンプ場 -1日目- | トップページ | おむすびころりん & ピノキオ »