« ファブリックミニアルバムキット | トップページ | みっこちゃん 6月ホームクラス »

2010年6月16日 (水)

プレゼントキット

Ot100616_2

無性に12インチを作りたくなり…みっちゃんから頂いた、片柳先生のキットを制作(みっちゃん、ありがとう!)

手法としては、ブロッキングになるのかな?ペーパーがカット済だったため、すんなり作ったけど、やっぱり片柳先生の作品って、奥が深い。「I love you」もキットを使ったのだけど…コンセプト的に「モノ」より「相手」がほしい、ってことで、2歳のころのあちの写真を使用。写真探しをしてて、最近動物との写真を撮ってないなぁ、と再発見。

|

« ファブリックミニアルバムキット | トップページ | みっこちゃん 6月ホームクラス »

コメント

おっ!作ってくれたのねhappy01heart04
私も同じキットを買ったのだけど、まだ手つかず。。。
写真がすごく合っていて素敵shine
2歳のあっちゃんもキュートheart04

シンプルだけど、隙がない。

さすが片柳先生!!
こういう作品を自分の力で生み出せるようになりたいものだわぁ。

投稿: みっこ | 2010年6月17日 (木) 00:12

最近ブックばかり作っていたから、
無性に12インチが作りたくなり…(笑)

先生のお見本のイメージが頭に残ってしまい、なかなか難しかったよ~!
姉妹がいるといい絵が撮れそうだよねcatface…うちは動物飼うか!?(笑)

そして余談ながら、みっちゃんの「with」、すっごいよかったわ♪♪
写真が引きたってたよ~っshine(ここで書くなってねbleah)

投稿: みゅう | 2010年6月18日 (金) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファブリックミニアルバムキット | トップページ | みっこちゃん 6月ホームクラス »