« 土曜参観 | トップページ | 富士すそ野ファミリーキャンプ場 -1日目- »

2010年6月 6日 (日)

Labo ラボリンピック

Ot100606_01

去年はLaboのお姉さんに手伝ってもらった菓子食い競争。今年は1人でチャレンジ。

Ot100606_02

笑ったのが、これ。他のパーティに紛れてソングバード中。

NAN君とあちとワタシはオレンジチーム。頑張った甲斐もあり、優勝shineNAN君とあち、2人共単独でそれぞれお友達と楽しんでいた。ワタシは2人とは同じチームながら、見守る意味でちょっと離れての参加。今回の競技で一番楽しかったのは「ありときりぎりすのおんぶ競争」だったらしい。おんぶなんて、なかなかしてもらえないもんねcatface終了後、「お母さんは今度は違うチームでもいいよ」とあちが一言。あっ、そう…。

|

« 土曜参観 | トップページ | 富士すそ野ファミリーキャンプ場 -1日目- »

コメント

体調不良の中、お疲れさまでしたm(_ _)m
競技中は、ポール役や裏方役、自分のグループのサポートなどで、パーティの子どもを見る時間は全然ありませんでしたが、各自楽しめていたでしょうか?
パーティTシャツを着てる子(黄緑だから見分けやすかった)は、時々遠目から様子を見れましたが、途中でいつの間にか衣替えしてた「こっち」は、最後にママに教えてもらうまで居場所が不明で(^-^;
「ママは違うチームでもよい」という位だから、大丈夫だったようですね♪

投稿: MIWA | 2010年6月 8日 (火) 08:44

今日はお休みしてスイマセン…。
「今まで休んだことなかったのに…」と大きな勘違いをして、
ぶつぶつ文句を言ってたよ…。
「こっち」と呼ばれることはあっても、自分で言うことはなかったので、
自己紹介のとき、恥ずかしくて、声がでずcoldsweats02
(「かぶと」はしっかり言ってたよ)
次回から普通に名前でいくことにするわ~(苦笑)
K君のお兄ちゃんのA君、とてつもなく楽しそうにやってたわ~!!
あとで写真、送りますっ!

あちのシャツはねぇ、汗の乾きが早いのよ。
それを実感してるらしく、汗だくになってて、「着替える!」だって。
ワタシは早々に日焼けをしてしまいました…。

投稿: みゅう | 2010年6月 8日 (火) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜参観 | トップページ | 富士すそ野ファミリーキャンプ場 -1日目- »