« プレゼントキット | トップページ | 道志観光農園 -1日目- »

2010年6月23日 (水)

みっこちゃん 6月ホームクラス

Ot100623_01

余談だけど、気づいたら一週間もブログを放置sweat01風邪でのびのびになっていたお友達とのランチや買い物に勤しんでたワタシ。

幼稚園の創立記念日で月曜日が休みだったため、皆子連れでみっこちゃんのホームクラス。お休みの日にお友達に会えるのが楽しいのか、男女入り混じりで大騒ぎ。そして、卓上フレームを両面制作する母達も大騒ぎ!?

フレームは両面とも写真入れ替えが可能。なので、常に新しいものにしたいところだけど…こちらは、お気に入りの写真だけど、まだSBに使っていなかったものを使用。

Ot100623_02

こちらは…最近、ピンクに似合うあちを撮ってない^^;ということで、とりあえずアップの写真で。これから、あちはどんどん色黒になるし、暫くこの写真が飾られる可能性大sweat01

|

« プレゼントキット | トップページ | 道志観光農園 -1日目- »

コメント

月曜日はお疲れ様spa
親子も子もすごかったねsign01
一日の殆どがにぎやかだったから、みんなが帰った後はもの寂しかったわdespair
仕上げはお家で~paperというみんなの中で、唯一、両面仕上げていったみゅうちゃんは流石shine
持ってきていた写真もよかったけど、ちっちゃいあちちゃんもすごく可愛いlovelyheart04
そういえば、うちもピンクに合う写真があまりないよ~
ピンクの服自体、あまり着てくれなくなってきたしsweat01

投稿: みっこ | 2010年6月24日 (木) 11:56

た、確かに意外とharuちゃんはピンクピンクしてないような…!!
ブルーの印象が強いよね。
ふりふりも実はドレスの時だけだよね!?
(ドレスもあまり見てないような…sweat02)
そう思うとちょっと寂しい(笑)

この2枚の写真に限って言えば、
両方の写真とタイトルが逆だとよかったと思うのだけど、
これから写真をイメージにあわせて撮っていけばいいか、という単純な考えでsweat01

そして、みんな完成してるのかと思って頑張ったの、実はcoldsweats01
というか、全員、殆ど完成で、お家で貼るだけ状態だったよね。
レベルアップしてるみっこちゃんホームクラスの初期メンバー、
ワタシも頑張らねばっdash

投稿: みゅう | 2010年6月25日 (金) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼントキット | トップページ | 道志観光農園 -1日目- »