« Labo ラボリンピック | トップページ | 富士すそ野ファミリーキャンプ場 -2日目- »

2010年6月12日 (土)

富士すそ野ファミリーキャンプ場 -1日目-

Ot100612_01

テント設営後、休憩のヒトトキ。TAROもワタシも初体験のハンモック。あまりの心地よさに…家に欲しい!!

この週はずっと急性副鼻腔炎でダウンしていたワタシと週後半から咳をしだしたあち…体調不良の2人。しかし、「キャンプにいけば治る!!」とのTAROの一言に突き動かされ、前日22時から準備開始。当日は栄養ドリンクを飲みつつ決行。でも…確かに、自然の空気に触れると癒される(笑)

Ot100612_02

つかったあとは、おかたづけ。

名前に「ファミリーキャンプ」とつくだけあり、ファミリー層が多い。キャンプ場に公園があり、テント設営中あちは公園へ。どうやら親子に話しかけて遊んでたらしく「あそこのテントがお友達のおうち」と言っていた。場内にもお風呂はあったのだけど、温泉好きのあちため、ハンモック休憩後は徒歩で行ける「ヘルシーパーク裾野」に。夕飯はご飯とサラダ菜巻き焼肉で。

Ot100612_03

そして、今年初の花火。

|

« Labo ラボリンピック | トップページ | 富士すそ野ファミリーキャンプ場 -2日目- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo ラボリンピック | トップページ | 富士すそ野ファミリーキャンプ場 -2日目- »