« とやの沢オートキャンプ場-2日目- | トップページ | Webster's スタンドキット »

2010年5月17日 (月)

popoさんのビギナーズクラス 第6回

Ot100517_2

金曜日に行った、popoさんのビギナーズ、ラストレッスン。今回もみっこちゃん&下の娘さんと一緒に。いつもありがとう!

今回のテーマは、カラーブロッキング。6回コースのうち、後半3回受講して、作品を作るときクロップに悩んだり、躊躇することが少なくなってきたかも。とはいえ、カラーブロッキングも悩みに悩み、出来上がったのは意外とシンプル。レッスン中もアドバイスを頂いたり、コツをおしえてもらったりと盛りだくさん。ブロッキングのような、「きちんと作業」が苦手…というのも再認識coldsweats01機会があれば前半3回をぜひ受けたいなぁ。

|

« とやの沢オートキャンプ場-2日目- | トップページ | Webster's スタンドキット »

コメント

こちらこそ毎回ありがとう!
とても可愛い作品に仕上がったねshine
私はいまだ迷宮の中…。久しぶりにどっぷりつかってしまってます。
これでしばらくビギナーズクラスは休止だけど、是非残りのレッスンも受けたいね!!

投稿: みっこ | 2010年5月18日 (火) 06:34

> みっこちゃん
 迷宮~っ!?明日がカラーブロッキングだから、モノにしたかとcatface
 カラーブロッキング、作風は好きなんだけど、難しい~bearing
 ビギナーズクラスの次は、通信でまたまた宜しくお願いします!
 「みっちゃ~ん」と泣きついている自分の姿が目に浮かぶ…(笑)

投稿: みゅう | 2010年5月18日 (火) 13:55

久しぶり~delicious元気?
すごく懐かしい写真sign01本当にSB素敵に纏めてるねheart04shine造るのも楽しそうnote

投稿: mami | 2010年5月24日 (月) 09:53

> mamiちゃん
 昨日家の前を通過した時、パパだけ確認したよ~happy01
 懐かしいよね!
 あちにもワタシにも印象深いお出かけだったので、いつかこの写真使いたいと思っていたのcatface
 今回やっとできたよ!…って、いままでアルバム整理してないワタシって…sweat02

投稿: みゅう | 2010年5月24日 (月) 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とやの沢オートキャンプ場-2日目- | トップページ | Webster's スタンドキット »