« 憧れキット | トップページ | Graphic45 アルバムキット »

2010年5月 7日 (金)

ホビーショー

Ot100507_2

「混んでいるから」と最初から諦めていたメモラビアートの講習。当日、空きがあったのをすかさず申込み。

遅ればせの更新…持病の腱鞘炎に、タッチパッドが追い打ちをかけるので、PCを控えめ中(u_u)マウスにすればいいのだろうけど、コードは邪魔になる、ワイヤレスは紛失しそう…

みっちゃんと下のお子さんと3人で、初のホビーショーへ。SBコーナーだけじゃなく、どこも熱気にあふれていたdash人の多さに圧倒されつつ、物欲と闘いつつsweat01品数は実物をこれだけ見れるチャンスはなかなかないし、講習ももっとうまくまわれば沢山受けれそう!?ぜひまた行きたいなぁ。一緒にいってくれたみっちゃん、ありがとうshine頂いた写真が、今回の講習を待っていたかのように、ぴったりsign03

|

« 憧れキット | トップページ | Graphic45 アルバムキット »

コメント

ホビーショーお疲れ様!
腱鞘炎は大丈夫??
こちらこそ、一緒に行けてすごく嬉しかったhappy01ありがとう!!
家からビックサイトまでおしゃべりしながらだったから、楽しくてすごくあっという間だったわshine
私も初めてだったから、あまりの熱気に圧倒dash
どう回って良いのかわからずウロウロしちゃったよsweat01

そんな中、講習受けられてよかったね~
そして、その記念の作品に見覚えのある写真が貼ってあるじゃないsign01
こんなにぴったりくるとは…私もビックリ!!

来年は4月27,28,29日だってshine
今度はあちちゃんも一緒に行きたいねhappy01

投稿: みっこ | 2010年5月11日 (火) 00:43

この写真、サイズといい、色といい、とてつもなくお似合いでした~っshine
さらに言うならの言葉は好きな言葉で、って
先生がおっしゃってくれたけど、母には見せない顔をしてるあちが
この言葉がぴったりな感じで(笑)

来年は今年を踏まえてさらにパワーアップして回れるかしら!?
食品のところに居続けたりしてね…特にあちを連れていくとcatface

投稿: みゅう | 2010年5月13日 (木) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れキット | トップページ | Graphic45 アルバムキット »