« フレンド祭り | トップページ | 逗子単発教室 »

2010年5月24日 (月)

7gypsies アコーディオンキット

Ot100522_01

scrap*bitsさんのアコーディオンキット完成。フラワー作りや、スタンプの参考になるキット。とはいえ、手持ちスタンプはアルファベット、ライン、他3種類しかなく…数字とか、小さなアルファベットがほしいなぁ。インクもディストレスは1種類のみ(/ω\)

Ot100522_02_2

フラワーはラインと、他のインクを使って仕上げた。こだわったのが、鍵。というのも、Yumiさんの錆感!?に憧れ…。しかし、アディロンダックシルバーがない…ということで、ちょっと無理してスティックルスで(^-^;

Ot100522_03

中身はなるべくサンプルに忠実に。アプリケーターをやっと手に入れたので、やっと本格的に汚しができるようにヽ(´▽`)/フラワーはキットのグランジで。

Ot100522_05

こちらは写真サイズが大きい&縦写真だったので、2段組に。

Ot100522_06

次ページ。さらに大きい写真を使ったので、ジャーナルカードなし&飾りも少なくし、写真にやすりがけ。こわざを地道に積み重ねて出来上がるのでかなりの達成感(・∀・ )

|

« フレンド祭り | トップページ | 逗子単発教室 »

コメント

こんにちは。
ステキなアコーデオンブックですね!
表紙の水色のPPとお花の色合いがとてもカワイイですhappy01

投稿: こぼち | 2010年5月28日 (金) 05:37

こんばんは~っ!
これが、フラワーは偶然できた色で(苦笑)
道具がないならないなりに作れる、ってところでしょうか…。
とはいえ、少しずつ揃えていきたいなぁぁcoldsweats01

投稿: みゅう | 2010年5月28日 (金) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレンド祭り | トップページ | 逗子単発教室 »