« バゲット | トップページ | とやの沢オートキャンプ場-2日目- »

2010年5月15日 (土)

とやの沢オートキャンプ場-1日目-

Ot100515_01_2

娘の視線の先には…

Ot100515_02

自らが数分前に釣り上げた魚。

Ot100515_03

まだ動いているので、視線がそこから動かず…。

金曜の夜、TAROとワタシの恒例のDVD鑑賞が終わった夜11時。「あした、どこにする?」とTARO。…キャンプ行くのかぁぁ~!!そこから準備、当日にキャンプ場を予約。まだ川遊びには早いので、思い切り遊べるところ…ということで、とやの沢に決定。今回は川下のサイト。広場で遊んでいたあちは、帰り道がわからなくなりキャンプ場迷子になるも、管理棟へ行き、管理さんに連れられ、サイトまで無事戻ってきたdashとはいえ、自立度アップの経験をしたかも!?

|

« バゲット | トップページ | とやの沢オートキャンプ場-2日目- »

コメント

週末の予定はないと言っていたのに、まさかキャンプに行っていたとはsweat01
お疲れ様でした!!
2日間お天気が良かったし、楽しめてよかったねhappy01
あちちゃん、自分で管理塔まで行ったの?すごい!!
年長さんにもなると、考えて行動できるようになるんだね。
しかし、ハルナだったら泣き叫んでいそうcoldsweats01

投稿: みっこ | 2010年5月18日 (火) 06:43

わぉっ!! 来ましたねぇ~・・・( ̄ー ̄)この季節。。
ご主人様がフットワーク軽いといいねぇ~☆☆☆
うちは家族でキャンプは99㌫不可能なので(行くなら家族3人でラボキャンプ)、
今年もみゅうさんブログで「行った気分」を味わいたいと思います♪

投稿: MIWA | 2010年5月18日 (火) 07:48

> みっこちゃん
 B型ファミリーだから、行動パターンが似てる!?
 突然でも皆「はーい」みたいな…(汗)
 そもそもサプライズ好きとか??

 広場の隣が管理棟なの。このキャンプ場は2回目だし、
 キャンプ場に入るとき管理棟に寄るから覚えていたんだろうねぇぇ。
 無事に帰ってきて、TAROに抱っこされて「頑張ったね」って言われたら、
 ぶあ~っと泣いてたよ(苦笑)

投稿: みゅう | 2010年5月18日 (火) 13:49

> MIWAさん
 MIWAさんファミリーは長期帰省のときに思いっきり田舎生活を楽しんできてるからねぇcatface
 まぁ、今年も行くのだろうけど、問題はTARO!?
 MIWAさんの米ぬか話しを聞いて、「いいなぁ~、田んぼ欲しいなぁ」って…
 出会った時はお家大好き、PC大好きなTAROだったのだけど…我家はいったいどこへゆく…coldsweats01

投稿: みゅう | 2010年5月18日 (火) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バゲット | トップページ | とやの沢オートキャンプ場-2日目- »