« 進級式 | トップページ | ブック作り »

2010年4月13日 (火)

SB 春レッスンの続き

Ot100413_01

合間をみて仕上げた残り2枚。なんとなく、小さいころの写真整理になってる!?でも、タイトルを失敗し、ジャーナルが納得いかず…上手く修正できないかなぁ~、と考え中。

Ot100413_02

こちらはタイトルが大き過ぎ!?とはいえ、家にあったもので適当なものがこれしかなく^_^;スタンプ欲しいなぁぁ(最近SBの物欲がふつふつと…)

Ot100413_03

こちらはみっちゃんのホームクラスのもの。富良野に行った時の写真をSBにしようかと思ったけど、キットがピンク&ブルーと明るい感じだったので、スポーツクラブの時の写真で。

昨日遊びに来ていたお友達が、「SBといっても、性格?好み?がでるんだねぇ」と言っていた。どうやらワタシの作品って全体的にシンプルらしい…(笑)

|

« 進級式 | トップページ | ブック作り »

コメント

みゅうちゃん、頑張ってるね!
私はカルチャーのLO手つかず…写真の現像待ちcoldsweats01
3日間の先生講習で、写真より飾りが目立ってはいけない。と口酸っぱく言われたよ。
なので、シンプルなのはいい事good

投稿: みっこ | 2010年4月14日 (水) 07:29

> みっこちゃん
 みっこちゃん、あれだけ写真がありつつ、またまた現像!!
 でも気持ちがわかる…。
 あの時の使いたい!ってことがあるよね~dash
 
 それにしても先生講習、ゆっくり話聞きたいけどなかなかその時間がなく。
 次回のホームクラスの時かしら!?
 

投稿: みゅう | 2010年4月19日 (月) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進級式 | トップページ | ブック作り »