« ガールズ集合 | トップページ | 富良野-1日目- »

2010年4月 2日 (金)

popoさんのビギナーズクラス 第5回

Ot100402_01

ビギナーズクラス5回目に参加。

子連れOKなので、春休みのあちを連れて。同じレッスンを受けてるみっこちゃんも、HaruちゃんMaちゃんを連れて5人で参加。いつも遊んでる3人なので、レッスン中も静か。しかし、SBレッスンは…今回も四苦八苦。どうにか仕上げたカンジ!?というのも、このペーパーを見たときに、「夏の海」の想像しかできなかったワタシ。しかし、お隣ではみっこちゃんが公園の写真を使い、素敵にLOを作っていた。

Ot100402_02

ワタシが悶々と想像してた「夏の海」の写真を使い、余ったペーパーでもう一枚。しかし、下にもってきたかったカードストックが手元になく、あるもので(;´д`)

|

« ガールズ集合 | トップページ | 富良野-1日目- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガールズ集合 | トップページ | 富良野-1日目- »