« 4月 横須賀教室 | トップページ | SB 4月横須賀教室復習 »

2010年4月27日 (火)

Labo インターン交流会

Ot100427

あちはメダルをプレゼント。

オーストラリアからのインターン生との交流会。MIWAパーティでは初めてのイベント。当初、インターン生自身と近い年齢の方がいいのではないかと思っていたものの、前情報ではひきだしの多いインターン生なので大丈夫!とのこと。いざ交流会をしてみると、確かに大丈夫…子供達はLaboのお兄さんお姉さんと同じような感覚で一緒に遊んでいた。最初からものおじしない子供達、始まる前から「Hello!My name is ○○.Nice to meet you!」と言いにいった子供達にワタシがビックリしたくらい。パーティに遊びに来てくれてありがとう。

|

« 4月 横須賀教室 | トップページ | SB 4月横須賀教室復習 »

コメント

今日は楽しかったねhappy01
インターン生とすぐに打ち解けた子どもたちの順応性(?)にビックリ!!
私も一緒に楽しめちゃったし、本当に素敵な方でした。
完璧な自己紹介に、私の頭に質問が浮かばなかったことが心残り。
ますますラボが好きになったよhappy01

投稿: みっこ | 2010年4月28日 (水) 00:16

さすが素早いUPsign03 
フォトアルバムもありがとうhappy01
素敵なショットが沢山~shine
相変わらず?物怖じしないラボっ子達sweat02
あちちゃんも、隙あらば彼の隣にちゃっかり座ってたよねsmile
オージー&アメリカン&ジャパニーズの楽しい会で、
思い切って!?開催してよかったですheart01
(私も標的にならずに疲れなかったしーcatface
早く私もUPしなきゃdash
では、楽しいGWをnote

投稿: MIWA | 2010年4月28日 (水) 06:21

> みっこちゃん
 ワタシも質問が浮かばなかったよ~sweat01
 何か考えておけばよかったと思ったわ。。。
 一気にオーストラリアに興味もったりして、ワタシも楽しんだよ。
 
 ラボって英語だけじゃない、ってのを体感したカンジ!?
 ラボリンピックや発表会も沢山ラボの風を感じることができるよ~smile
 

投稿: みゅう | 2010年4月28日 (水) 15:47

> MIWAさん
 ワタシのは内容深くつっこんでないから即日up可能catface
 イベント写真とってるんだから、これからはフォトアルバムであげていくよ。
 今さらこの方法に気付いたわsweat01よれければ使ってね。

 あちは隙を狙ってちょっかい出してたわ~っ(苦笑)
 インターン交流会の最初が彼でよかったね。
 'オージー&アメリカン&ジャパニーズ'…Aさんの突っ込み(?)や質問、
 ホント、見習わないといけないところが沢山だねdash
 NAN君の質問、立派だったよshine
 

投稿: みゅう | 2010年4月28日 (水) 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月 横須賀教室 | トップページ | SB 4月横須賀教室復習 »