« SB 4月横須賀教室復習 | トップページ | 憧れキット »

2010年4月29日 (木)

Labo 春の地区発表会

Ot100429

キディタイムで。舞台上でも、「sleep on」のフレーズで寝る2人。

MIWAパーティは冬の発表なので、今回は見学。HINA君&あちは、キディタイムに参加。しかし、舞台に出なかったNAN君。そっかぁ、「キディタイム」は小学生以下だもんね。子供の成長は、本当に早い。

発表が始まって早々、MIWAさんにHINA君&あちを見やすい場所に連れてってもらう。あちには、「発表会」と「ラボっ子は沢山いるんだよ」を肌で感じて欲しいというのが目的。達成できたかどうかは不明だけど(^_^;)今回は初めて、お話の1つに「たたかいのところがおもしろかった」という感想がでたので、急いで書き留めて、提出させた。

|

« SB 4月横須賀教室復習 | トップページ | 憧れキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SB 4月横須賀教室復習 | トップページ | 憧れキット »